恋愛情報『無視できるわけないッ!彼が「一気にあなたを意識する」“最強LINE”とは?』

2018年12月11日 11:00

無視できるわけないッ!彼が「一気にあなたを意識する」“最強LINE”とは?

目次

・(1)ハートのスタンプや絵文字
・(2)「会いたい」
・(3)「彼女いるの?」
・(4)「おはよう」
無視できるわけないッ!彼が「一気にあなたを意識する」“最強LINE”とは?

今回は、彼が一気にあなたを意識してしまう最強モテLINEを大公開!
男性は女性から送られてきたどんなLINEにドキドキしてしまうのでしょうか。
彼らの知られざる本音を、さっそく覗いていきましょう。

(1)ハートのスタンプや絵文字

『ピンクのハートはモテ期だってばっちゃが言ってた』(25歳/SI)

ハートは男性からすると愛情を表現するマークだという認識が強いです。
そのため、女性からハートのスタンプや絵文字が送られてきたらドキドキするといった意見が、多数寄せられてきました。

あなたが普段ハートのスタンプや絵文字を使わないのであれば、更に効果はアップ!
見慣れないハートマークに男性の心は踊らされてしまうでしょう。
ただし、使いすぎてしまうと「チャラそう」「逆に嘘くさい」なんて意見もあったので要注意です。


(2)「会いたい」

『震える~』(25歳/教員)

「会いたい」と異性に言われれば、誰だって意識してしまいますよね。
ちょっぴりやりすぎかな?と思うかもしれませんが、鈍感な男性にはこれくらい気持ちをストレートにぶつけなければ伝わりません。

「さすがに意識する」「言われたらドキドキする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.