恋愛情報『ちょっと…。「初デートで”絶対失敗”する」NGファッション4選』

2018年12月11日 07:45

ちょっと…。「初デートで”絶対失敗”する」NGファッション4選

目次

・(1)明るすぎる色のコート
・(2)ミニ過ぎるスカート
・(3)黒一色コーデ
・(4)個性爆発ファッション
ちょっと…。「初デートで”絶対失敗”する」NGファッション4選

憧れの彼との初デート……♡
せっかくの初デートのチャンスをどぶに捨てたくないですよね。
特に服装はとても大切です。

第一印象が初デートでは重要なので、しっかりと準備をしておきたいところ。
今回はそんな初デートをどぶに捨てるNGファッションについてご紹介します。

(1)明るすぎる色のコート

『真っピンクはヤバい。目が痛すぎる』(25歳/経理)

初デートは誰でも緊張し、気合が入るもの。
ただ、力み過ぎてコート選びなど大失敗してしまいがちです。


例えば明るすぎる色をしたコートはNGです。
コートにショッキングピンクのような色をチョイスすると男性はドン引きします。
目立ちすぎてデートが楽しめないようです。

トップスを抑えめのピンクなどにしておく程度にしておきましょう。

(2)ミニ過ぎるスカート

『何を意識してるんだか……』(20歳/学生)

ミニ過ぎるスカートも男性に良い印象は与えません。
タイツを履いているからといって、ミニなスカートは男性からただの露出コーデと思われます。

初デートは清楚であったり、大人っぽいコーデをチョイスすることがオススメです。
ロングスカートやデニムスカートなどといった見てて寒くならないスカートが男性からはとても人気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.