恋愛情報『ちょっ…ほんとに無理…!男がマジで嫌がる「彼女の行動」』

2018年12月11日 13:00

ちょっ…ほんとに無理…!男がマジで嫌がる「彼女の行動」

目次

・(1)友人に紹介
・(2)男性の行動を把握したがる
・(3)自分への愛情を確かめたがる
・(4)約束もない急な訪問
ちょっ…ほんとに無理…!男がマジで嫌がる「彼女の行動」

今回は、男性が本気で嫌がる彼女の行動をご紹介!
無意識にやっているその行動が愛情を冷ますきっかけになっているとしたら、とても軽視できる問題ではありませんよね。

一体、どのような行動が男性の気持ちを離れさせてしまっているのか……さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)友人に紹介

『基本人見知りだからあまり紹介して欲しくない……』(26歳/SE)

自慢の彼を友人に紹介したいと考える人も多いかもしれませんね。
「素敵な彼氏だね」「すごくお似合い!」なんて言われれば、彼女としても誇らしい気持ちでいっぱいになるでしょう。

しかし、無理矢理にでも友人に紹介したがるのはNG。
男性のなかには、彼女以外の異性と接することを億劫に感じている人もいるからです。

ましてや、友人に紹介する日を彼氏の許可なくセッティングしたり「この日はカッコいい服で来てね」なんて服装まで指定したりすれば、気持ちが離れるのは当然です。

彼を友人に紹介したいと考えている人は、必ず男性に相談してから行動に移しましょう。


(2)男性の行動を把握したがる

『息苦しく感じて付き合うのやめようと思った』(33歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.