恋愛情報『この子とは一緒にいたくないかも…。「芋くさいな」と男が感じる瞬間』

2018年12月12日 07:45

この子とは一緒にいたくないかも…。「芋くさいな」と男が感じる瞬間

目次

・(1)暗めなファッション
・(2)ノーメイクも気にならない
・(3)太い眉毛
・(4)ムダ毛処理が疎か
この子とは一緒にいたくないかも…。「芋くさいな」と男が感じる瞬間

今回は、芋くさい女性の特徴を大公開!
知らず知らずの間に芋くささが浮き彫りになってしまうと、男性から自然と距離を置かれる可能性も……

そんなトラブルを絶対に避けるために、芋くさい女性の特徴をこの記事でしっかりと把握していきましょう。

(1)暗めなファッション

『いつも目立たない私服で垢抜けない印象……』(28歳/不動産)

芋くさい女性は、グレーやブラウンといった暗めな服をチョイスしがちです。
これは、無難さを求める気持ちと自信の無さがファッションに表れているといわれています。

確かに暗めなファッションが引き立つ場合もありますが、毎回同じような色合いの服ばかり選んでいると気持ちまで沈んでしまうことでしょう。
「何を着たらいいのか分からない」という人は、ショップ店員にアドバイスをもらうだけでも自分に合ったファッションを見つけるきっかけになるのでおすすめです。

新しい自分に挑戦して、芋くささを脱却しましょう!

(2)ノーメイクも気にならない

『たまに化粧するとビックリしちゃうくらい周りの注目を浴びるのって普段がもったいないよね』(25歳/飲食)

芋くさい女性は、メイクに無頓着な傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.