恋愛情報『もぉ…仕方ない子だなぁ…♡男が「つい構いたくなる瞬間」』

2018年12月11日 14:00

もぉ…仕方ない子だなぁ…♡男が「つい構いたくなる瞬間」

目次

・(1)素直
・(2)豊富なリアクション
・(3)あざとい可愛らしさ
・(4)いじられキャラ
もぉ…仕方ない子だなぁ…♡男が「つい構いたくなる瞬間」

今回は、つい構いたくなってしまう女性の特徴を徹底解明!
コツさえ掴めば、今日からあなたもモテ女性の仲間入りを果たすことができるかもしれません。

新たな一歩を踏み出すためにも、さっそく男性が構いたくなる女性の特徴をみていきましょう。

(1)素直

『言い古されてるけれど素直が一番!』(27歳/医師)

物事を素直に捉えることができる女性は、男性の好感をグッと引き寄せます。
嬉しい時は嬉しい、悲しい時は悲しいといった表現力は、誰にでもできそうで実は意外と難しいことなのです。

素直さは最大の武器になるということをしっかりと意識して、男性の心を掴みましょう。


(2)豊富なリアクション

『良い返しができる子にはついつい構っちゃいますよね』(30歳/飲食)

リアクションが豊富な女性の周りには、自然と人が集まります。
「話しがいがある」「会話が盛り上がって楽しい」など、リアクションが豊富というだけでも周囲に与える影響力は絶大なものです。

そんな女性を構いたくなるのは、もはや自然なことといえるでしょう。
男性に一緒にいると楽しいと思ってもらえれば、二人の距離が一気に縮まることでしょう。

受け答えが淡泊な人は、リアクションに磨きをかけて男性と交流を深めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.