恋愛情報『他の男には渡さない!男が「自分だけのもの」にしたくなる“いい女”とは』

2018年12月11日 22:00

他の男には渡さない!男が「自分だけのもの」にしたくなる“いい女”とは

目次

・(1)何事にも前向き
・(2)誰に対しても優しい
・(3)言動に品がある
・(4)聞き上手
他の男には渡さない!男が「自分だけのもの」にしたくなる“いい女”とは

今回は、男性が思わず自分だけのものにしたくなる女性の特徴を大公開!
一体、どのようなことに気を配れば、男性のハートをガッチリ掴むことができるのでしょうか。
ワンランク上の女性を目指したい人は必見です。

(1)何事にも前向き

『一緒にいてこっちもポジティブになれる』(30歳/営業)

何事にも前向きな姿勢は、周りを明るくし元気付ける力を持っています。
実際に男性の間では「一緒にいると頑張れる」「ポジティブな考え方に救われる」と大好評!

また、前向きな女性はチャレンジ精神も旺盛なので、行動力にも長けています。
どんどん自分に新しいことを吸収できれば、その分人間としての質は上がるもの。

何かと彼に愚痴やネガティブ発言をしてしまっている人は、この機会に前向きな自分を見出してみてはいかがでしょうか。


(2)誰に対しても優しい

『どんな人にも優しい彼女が僕の自慢です』(25歳/アパレル)

優しい気持ちを好きな人にだけではなく、周囲にも向けることができる女性は自然と魅力が引き立ちます。
誰からも評判の良い女性が自分の彼女であれば、男性も優越感に浸ることができるでしょう。

そうなれば、その優しさを独占したくなる気持ちも頷けますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.