恋愛情報『あれ?痩せた?♡「〇〇バッグ」で男の理想の華奢コーデ』

2018年12月12日 12:00

あれ?痩せた?♡「〇〇バッグ」で男の理想の華奢コーデ

目次

・(1)チェーンミニバッグ
・(2)サークルバッグ
・(3)ウエストポーチ
・(4)チェーンウエストポーチ
あれ?痩せた?♡「〇〇バッグ」で男の理想の華奢コーデ

冬は暖かいもこもこの服ばかりをチョイスしてしまいがちですよね。
でも、もこもこの服ってぽっちゃりして見えやすいのがやっぱりネックなところ。
実は太見えを解消するのには、バッグでコーデを整えるのがコツなんです。

そこで今回は、もこもこアイテムと相性の良い着痩せするためのオススメバッグをご紹介します。

(1)チェーンミニバッグ

『もこもこの服に大きいバックは、おばさんっぽい』(31歳/自営業)

もこもこなアウターと抜群の相性を持つのは、実はミニのショルダーバッグなんです。
女性らしく小さくまとまったデザインのミニバッグって、とても可愛いですよね。
もこもこして大柄な印象と、小柄なミニバッグ、正反対だからこそコーデはとても整いやすくなります。

一番のオススメは上品さのあるチェーンバッグ。

もこもこ服はどこか子どもっぽくも見えてしまうのが難点なところ。

ですがチェーンバッグは大人っぽい上品コーデにぴったりなので、もこもこの子どもっぽさがなくなります。
タイトスカートやスキニーパンツなどでさらにスマートさをプラスするとなお良し。

(2)サークルバッグ

『丸いバックは、女の子らしくてかわいいよね』(26歳/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.