恋愛情報『“コレ”がシたい…!男がマジで大好きな「エッチの体位」とは?』

2018年12月16日 23:30

“コレ”がシたい…!男がマジで大好きな「エッチの体位」とは?

目次

・(1)騎乗位
・(2)バック
・(3)大開脚正常位
・(4)対面座位
“コレ”がシたい…!男がマジで大好きな「エッチの体位」とは?

エッチの時、「この体位多いな」と思ったことありませんか?
それ、彼が好きな体位なのかも。
できれば、彼が好きな体位で悦ばせてあげたいですよね。
そこで今回は、男がマジで大好きな「エッチの体位」を、紹介していきます。

(1)騎乗位

『彼女の姿を全身見ることができるので』(24歳/エンジニア)

男性の好きな体位で上位にくる「騎乗位」。
女性は苦手に思っている人も多いかと思いますが、男性には不動の人気。
人気の理由は、女性の体や艶かしい動きを堪能できる体位だから。

女性が自ら腰を動かし感じている姿を下から眺めることで、視覚的興奮がアップ。
そして、女性主体の体位ですが、男性も下から突き上げて感じさせることが可能。

その様子をすべて見ることができる体位です。

女性は、恥ずかしくても腰を振る動きをするとOK。
恥ずかしながらも一生懸命動かしていることに、興奮しますよ。

(2)バック

『彼女の体のラインがきれいに見えて興奮するから』(27歳/アパレル)

「バック」も不動の人気がある体位。
犯しているような背徳感と女性の体ラインを楽しめるから。
視覚的に興奮する体位といえます。

また、結合部分も男性からは見えるので、興奮度もアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.