恋愛情報『脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力』

2018年12月17日 23:00

脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力

目次

・(1)テンションが上がる
・(2)意外性
・(3)襲われている感
・(4)焦らされるのが嫌い
脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力

たまには彼に違った刺激を与えたい!と思っているなら、「イきなりフェラ」がおススメ!
「イきなりフェラ」といっても、ベッドに入ってすぐフェラすることや、彼が油断しているところをフェラする、じっくり責めるフェラではなく最初から咥えるフェラなど方法は色々。
そこで今回は、男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力を、紹介していきます。

(1)テンションが上がる

『すごいヤる気でいてくれてるんだなとこちらのテンションが上がる』(24歳/広告)

エッチは穏やかに始まるものばかりではなく、お互いの体を激しく求め合うような時もありますよね。
お互いの体を貪るように、テンションが上がるエッチ。
そんな時は、徐々に刺激を加えるようなフェラではなく、「イきなりフェラ」がおススメ。

お互いが盛り上がっている場合、スローペースな愛撫にすると冷静な部分が戻ってくるもの。
余計な愛撫は抜きにして、「イきなりフェラ」をすれば、テンションはますます上がります。
求められていることを強く感じられるので、興奮度はアップ。

こんな風にお互いのテンションが上がっている時は、欲望のまま動くことが正解。
彼のモノが欲しいという感じで、「イきなりフェラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.