恋愛情報『脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力』

2018年12月17日 23:00

脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力

を楽しみましょう。

(2)意外性

『えっいいの!?と驚きつつも嬉しく思う』(29歳/商社)

男性は少なからず、女性にフェラさせることを申し訳ないと思っています。
それは、苦手とする女性も多いから。
大抵は、彼に「フェラして欲しい」と言われてすることが多いですよね。

そこで、彼に言われていないのに、エッチの時に「イきなりフェラ」することで意外性がでるもの。
特に、いつもエッチの主導権を彼が握っているなら、意外性を発揮できます。

お願いしていないのに自ら奉仕してくれる姿にドキドキ。
興奮度も一気に上がりますよ。

(3)襲われている感

『彼女の方から攻めてきてくれる感じが堪らない』(26歳/IT)

「イきなりフェラ」は、女性から攻められている印象になるので、襲われている感がでるもの。
特にM気質の男性にはたまらないシチュエーションです。

「今日は私が攻めてもイイ?」なんてイタズラっぽく聞いてみてもいいですね。そして彼のズボンを脱がせて、そのままパクッと咥えてみましょう。
いつもとは違うシチュエーションが新鮮で、興奮すること間違いなし。

もちろんS気質の男性にも有効な手段。
ご奉仕するように、そして少し襲うように攻めてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.