恋愛情報『脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力』

2018年12月17日 23:00

脱がした瞬間“パクッ”!男が喜ぶ「イきなりフェラ」の魅力

彼が油断している時や、寝起きなんかを襲ってみてもいいかも。

(4)焦らされるのが嫌い

『すぐに本番へ持っていこうとしてくれる姿が嬉しい』(30歳/メーカー)

ストレートな刺激が好きで、焦らされることが嫌いな男性は「イきなりフェラ」が好き。
ジワジワと責めるような愛撫が好きではなく、直接的な刺激を求めているタイプ。
前戯は丁寧にし、徐々に刺激を与え、時に焦らしながら愛撫することが一般的。

しかし、なかにはその間に冷静になってしまい興奮が薄れるという人がいます。
このタイプは、どんどん攻めていくことが効果的です。
裏スジや先端を舐めたりせず、すぐに咥えてストロークしてしまいましょう。

----------

毎回「イきなりフェラ」では、刺激が薄れるので、忘れた頃にするのがおススメ。
マンネリ気味や、刺激的なエッチがしたい時に挑戦してみましょう。
ただし、当たり前ですが、最初のエッチで「イきなりフェラ」は絶対しないように気をつけて下さいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.