恋愛情報『もう…ダメかも…♡彼をもっとビクンビクンにさせる「言葉攻め」とは?』

2018年12月13日 23:30

もう…ダメかも…♡彼をもっとビクンビクンにさせる「言葉攻め」とは?

目次

・(1)ダメじゃない「ダメ」
・(2)ガマンできない
・(3)いれて?
・(4)大好きだよ
もう…ダメかも…♡彼をもっとビクンビクンにさせる「言葉攻め」とは?

セックスのとき、あらゆるテクも必要ですが、「言葉攻め」もその一つ。
彼の心を刺激する言葉を知っておけば、彼のアソコも興奮します。
すると、二人の絆もセックスで深まることでしょう。

今回はそんな、彼がビクンビクンする「言葉攻め」をご紹介します。

(1)ダメじゃない「ダメ」

『本当に嫌がってたらしらけるけど、可愛い「ダメ」はこっちがダメになる』(25歳/公務員)

「ダメ」という言葉は、もっといじめたい!という男心を刺激します。
ダメと言われると、余計に攻めたくなるのが、人間の性。
セックスの時は、可愛く「ダメ」という言葉を使いましょう。

間違っても、本気で怒っているような「ダメ」は避けること。

男性の心を傷つけることになり、セックスのテンションも下がります。

(2)ガマンできない

『前戯とかしてるときに、「もうガマンできない」って言われるともっと攻めたくなる』(34歳/マーケティング)

「ガマンできない」という言葉は、男性がキュンとする言葉。
と同時に、もっと攻めたくなるという男心を刺激します。

俺のことを求めているんだな、と男性は感じ、優越感に達するのです。
ガマンできないほど、自分が気持ちよくさせたという気持ちになるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.