恋愛情報『冬デート向け♡カレをキュンとさせる“彼女服”とは』

2018年12月14日 09:00

冬デート向け♡カレをキュンとさせる“彼女服”とは

目次

・(1)コートの中の白ニット
・(2)ファー付き上品コート
・(3)ニットワンピ×ブーツ
・(4)冬カラーのタートルネック
冬デート向け♡カレをキュンとさせる“彼女服”とは

冬デートって、結構コーデに迷いますよね。
何しろコートが中心なので、コートも込みで全体の組み合わせを考えなければいけません。
しかもコートを羽織るせいで地味すぎるコーデになってしまっては残念そのもの。

では……カレがキュンするような冬の彼女服とはどんなコーデになるのでしょうか?

(1)コートの中の白ニット

『白ニット着てるだけで3割増し…』(25歳/美容師)

冬の女性の王道ファッションとして、実は白ニットが一番男性ウケが良いと言われています。
白はまさに清純な女性を思わせるカラー。
そして雪のような美しさにぴったりの色です。

ふわふわした白いニットに、思わず見とれてしまう男性は多いでしょう。
コートを脱いだ彼女が王道の白ニットを着ていたら……彼からしてみたら最高そのものですよね。

冬の王道清純派コーデなら、まさに白ニット一択と言っても良いくらいです!

(2)ファー付き上品コート

『クリスマスとか冬のイベントの時に着てほしいです』(29歳/企画)

レディースコートにもさまざま種類があります。
シンプルなコートはデートではどこか物足りない印象になってしまいがちです。
そのため冬デートに着ていくコートは、コートだけでもおしゃれさがたっぷり出るものにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.