恋愛情報『キミしか目に入らないよ♡男が恋に落ちる「キス中の仕草」』

2018年12月14日 22:00

キミしか目に入らないよ♡男が恋に落ちる「キス中の仕草」

目次

・(1)息を止めている
・(2)手を握ってくる
・(3)照れる
・(4)抱きつく
キミしか目に入らないよ♡男が恋に落ちる「キス中の仕草」

キスのときの仕草が可愛いと、彼がもっと好きになってくれるかもしれません。
彼氏に「やっぱり俺の彼女可愛い!」と思われるようなキス中の仕草をマスターしませんか?
男性が恋に落ちてしまう「キス中の仕草」4選をご紹介します。

(1)息を止めている

『緊張してるのが伝わってきてキュンとしてしまいます』(25歳/販売)

キスしたら鼻息が彼の顔にあたってしまいます。
慣れたら何ともないことですが、初めの頃は恥ずかしいですよね。
どんな風に息をすればよいのか悩んでしまった経験がある女性も多いのでは?

キスに不慣れな女性の中には、キスの最中に息を止めてしまう人もいます。
鼻息が荒いと思われるくらいなら、少しの間、息を止めておきたくなりますよね。
ちょっと苦しそうですが、この仕草が男性にとっては初々しくて可愛く見えてしまうようです。


(2)手を握ってくる

『キスと一緒に手を握られると好きな気持ちが伝わってきて嬉しいよね』(33歳/教師)

キスの最中に彼の手をギュッと握ってくる仕草も男性をキュンとさせます。
唇だけでなく手も繋がっていたいという彼女の愛情を感じるのでしょうね。

さらにキスに合わせて握り方に強弱をつけてみるのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.