恋愛情報『【脈ありLINE】気になる“あの人”からの「好きサイン」をチェックする方法』

2018年12月14日 19:00

【脈ありLINE】気になる“あの人”からの「好きサイン」をチェックする方法

目次

・(1)デートに誘ってくる
・(2)たくさん質問をしてくる
・(3)大した用事もないのにLINEがくる
・(4)次の日でも必ず返事をする
【脈ありLINE】気になる“あの人”からの「好きサイン」をチェックする方法

今回は男性からくるLINEで脈あり度をチェックする方法についてご紹介!
気になるあの人からくるのはラブサインなのかそれとも思い過ごしなのか……しっかりと今の状況を見極めていきましょう。

(1)デートに誘ってくる

『LINEが普通になったらその先へ進むためにデートに誘います』(34歳/商社)

好きな人とLINEを重ねれば重ねるほど、デートをしたいという感情が沸き起こってくるのは必然だといえます。
そのため、彼からデートの誘いをしてきたら脈ありであることを示すラブサインだと思っていいでしょう。
ただし、2人きりではなく大勢で遊ぼうと提案してくるようであればただの友達だと認識されている可能性が高いので、注意が必要です。


(2)たくさん質問をしてくる

『気になるって言ったらやっぱり彼氏がいるのかいないのかですよね』(27歳/企画)

好きな人のことを少しでも知りたいと思うのは当然ですよね。
そのため、彼があなたに対してたくさん質問をしてくるようであれば、脈ありの可能性が高いです。

特に「恋人はいるの?」「好きなタイプは?」といった恋愛に関する質問であれば期待大!
彼の質問にはしっかりと1つ1つ向き合って、あなたのこと知ってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.