恋愛情報『それ…勘違いな甘え方だから…!男を「ムッとさせた」女子の一言とは?』

2018年12月14日 20:00

それ…勘違いな甘え方だから…!男を「ムッとさせた」女子の一言とは?

目次

・(1)「つまらないから帰りたい」
・(2)「お会計してもらっていい?」
・(3)「今日はデートする気分じゃない」
・(4)「迎えにきてくれない?」
それ…勘違いな甘え方だから…!男を「ムッとさせた」女子の一言とは?

今回は、男性をムッとさせた女性の一言を大公開!
甘えすぎな態度ばかり見せてしまうと、男性の気持ちは徐々に離れていってしまう可能性も……。
そんなトラブルを避けるためにも、今回紹介する男性がムッとしてしまう一言は必ず押さえておきましょう。

(1)「つまらないから帰りたい」

『デートしていて言われたら一番ショックな言葉』(27歳/SE)

「つまらないから」という理由でデートを早めに切り上げようとする態度は、男性たちから大不評!
自分の意見を押し通そうとする態度は、甘え以外の何物でもありません。

デートプランを託しておいてのセリフであれば、余計に男性をガッカリさせてしまうのは明白です。
つまらないというワードは必ず避けて、男性の気分を害さないように注意しましょう。


(2)「お会計してもらっていい?」

『奢るのは全然いいけどその態度はやめて欲しいな』(23歳/美容師)

男性がお会計を済ませてくれるのは、女性をエスコートしたい気持ちが強いからです。
女性からしても、毎回男性がお会計を済ませてくれたらそれが当たり前のように感じてしまうのも無理はないのかもしれません。
しかし、まさにその気持ちこそがNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.