恋愛情報『そんなズルいコト…しちゃダメ…!♡男を虜にする“不意”の「照れしぐさ」』

2018年12月14日 14:00

そんなズルいコト…しちゃダメ…!♡男を虜にする“不意”の「照れしぐさ」

目次

・(1)顔が赤くなる
・(2)指いじりをする
・(3)目をそらす
・(4)声が高くなる
そんなズルいコト…しちゃダメ…!♡男を虜にする“不意”の「照れしぐさ」

女性の照れる姿にドキドキするという男性が多くみられます。
照れているときの仕草には、モテに繋がる様々な特徴があります。

では、不意に照れる際のかわいい仕草とは、具体的にどのような仕草のことをいうのでしょうか。
そこで、彼のドキドキが止まらない、不意の「照れしぐさ」を4つご紹介します。

(1)顔が赤くなる

『恥ずかしがって顔が赤くなる人って可愛い』(29歳/コンサル)

恥ずかしいと顔が赤くなる女性っていますよね。
男性はそんな女性を見て、かわいいと思う傾向にあります。
顔を赤くすることはやろうと思ってできることではないので、本気で照れていることが相手に伝わります。

そのため、素直で純粋な印象を与えることにも繋がります。

照れると顔が赤くなる女性は、不意に照れたときに男性をドキドキさせることができます。

(2)指いじりをする

『手をもじもじさせるの子どもっぽいけどそこが好き』(歳/商社)

デートのときに、自分の素直な気持ちを言えない女性は、指を動かしたりもじもじする傾向にあります。
特に、好きな人の前ではそうした仕草が目立つことも。
そんな仕草を見て男性は、助けてあげたいと思うようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.