恋愛情報『ちょっと無理…!!男が「ゲンナリするキス」とは?』

2018年12月16日 22:00

ちょっと無理…!!男が「ゲンナリするキス」とは?

目次

・(1)固まったまま動かない
・(2)グロスでベタベタになった
・(3)口臭が気になる
・(4)産毛が気になる
ちょっと無理…!!男が「ゲンナリするキス」とは?

好きな人とキスをすると幸せな気持ちになりますが、実際緊張してしまうという女性も……。
彼をゲンナリさせてしまったらどうしよう、などと心配されている方。
男性がゲンナリするようなキスとは、いったいどんなキスなのでしょうか。

そこで、男性が思わず「ゲンナリするキス」についてまとめてみました。

(1)固まったまま動かない

『キスが嫌なのかな……』(28歳/飲食)

キスに緊張してしまう女性は、固まってまま動けなくなることもあるようです。
そんな女性に対し、男性はゲンナリしてしまう傾向にあります。
キスをしても反応がないと、したくないのかな?と思わせてしまうことも。

そのため、緊張しているからといって固まって動かなくなるのは避けるようにしましょう。

慣れていない場合には、それをあらかじめ伝えておくことをおすすめします。

(2)グロスでベタベタになった

『キスした後に口の周りまでベタベタすんだけど……塗りすぎじゃない?』(30歳/金融)

男性は化粧をすることがないので、グロスでベタベタの唇にキスするのは抵抗があるようです。
デートのとき、グロスでツヤのある唇で彼を誘惑したいと思う女性は多くみられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.