恋愛情報『ずっと一緒にいよう…♡男が「隣にいてほしい」と切に願う女の特徴』

2018年12月15日 17:00

ずっと一緒にいよう…♡男が「隣にいてほしい」と切に願う女の特徴

目次

・(1)明るくポジティブな女性
・(2)笑いのツボが同じ
・(3)無言が成立する相手
・(4)聞き上手な女性
ずっと一緒にいよう…♡男が「隣にいてほしい」と切に願う女の特徴

男性は居心地の良さを感じる女性に対し、隣にいてほしいと思うようです。
好きな男性にそんなことを求められたらとても嬉しいですよね。
では男性はいったい、どのような女性に隣にいてほしいと思うのでしょうか。
そこで男性が「隣にいてほしい」と切に願う女性の特徴について、ご紹介します。

(1)明るくポジティブな女性

『明るくて笑顔の多い子は一緒にいて楽しいし、そばにいて欲しいと思う』(32歳/企画)

男性は明るい笑顔が似合う女性に魅力を感じる傾向にあります。
明るい笑顔は、ポジティブな女性の特徴とも言えますよね。
笑顔が多く見られる女性は、おおらかで優しい印象を与えます。

そんな女性に男性は居心地の良さを感じ、隣にいてほしいと思うようです。

そのため日頃から笑顔は絶やさず、ポジティブであることを心がけましょう。

(2)笑いのツボが同じ

『笑いのツボが同じなのって凄く重要だと思う!ツボが同じだと話してても楽しい!』(28歳/医師)

カップルにとって笑いのツボは非常に重要な問題です。
笑いのツボが違うと、一緒にいても同じタイミングで笑うことがなく、噛み合わない場面も多くなります。
しかし笑いのツボが同じ相手とは、どんな場面でも一緒に楽しむことができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.