恋愛情報『ひょっとして…。彼の部屋で浮気しているかをチェックする方法とは?』

2018年12月15日 21:00

ひょっとして…。彼の部屋で浮気しているかをチェックする方法とは?

目次

・(1)髪の毛をチェック
・(2)コンドームの減り具合をチェック
・(3)女物がないかチェック
・(4)調味料をチェック
ひょっとして…。彼の部屋で浮気しているかをチェックする方法とは?

彼が浮気をしているかもしれない……こんな悩みを抱えたことありませんか?
決定的な証拠も見つけられないと、モヤモヤは募るばかりですよね。
今回は、そんな悩みを払拭させることができる浮気のチェック方法を伝授していきます。
彼の部屋という限られた空間でのチェック方法なので、真相を暴きたい人は必見です!

(1)髪の毛をチェック

『昔の彼女にお風呂場に落ちてた浮気相手の抜け毛が見つかって浮気を見破られたことがある……』(32歳/企画)

彼のものでも自分のものでもない髪の毛が部屋に落ちていたら、誰のものなのか一度疑った方がいいでしょう。
髪質や髪の色などが女性を連想させるものであれば、その疑いが濃くなるのは当然。
シャワーで髪を洗うと必ず抜け毛が出るので、お風呂場で髪の毛をチェックするのもオススメです。


(2)コンドームの減り具合をチェック

『コンドームをわざわざ補充したりしないから、数を数えられてたら終わる……』(33歳/営業)

彼の部屋にあるコンドームの減り具合を把握するのも、浮気チェックとして効果的な方法ですよ。
自分とのセックス回数に比例せずコンドームが減るというのは、他の女性に使用していると考えることができるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.