恋愛情報『どこにいても“キミのことだけ”…♡男性をメロメロにする「あざとかわいいLINE」』

2018年12月18日 11:00

どこにいても“キミのことだけ”…♡男性をメロメロにする「あざとかわいいLINE」

目次

・(1)デート後の一言
・(2)朝の一言
・(3)会話の前の一言
・(4)急なお誘い
どこにいても“キミのことだけ”…♡男性をメロメロにする「あざとかわいいLINE」

連絡手段、そして異性を落とす手段として欠かせないLINE。
電話や実際に会って会話することも大切ですが、LINEも相手をドキドキさせるもの。
しかし、LINEの使い方や男性の心理を知っておかないといけません。

今回は、男性をメロメロにする「あざとかわいいLINE」についてご紹介します。

(1)デート後の一言

『年齢に問わず、挨拶やお礼ができる子に魅力を感じる』(33歳/コンサル)

男性は、デートをしたあともあなたがどんな子なのかを観察しています。
駆け引きのために、デート後は連絡をしない女性も増えているでしょう。
しかし、その駆け引きは男性にばれています。

デートが楽しかったら、素直な気持ちを伝えること。

また、「ありがとう♡」という言葉があると、男性はズキュンとしますよ。

(2)朝の一言

『朝起きて、おはようLINEがあると単純だけど嬉しい』(26歳/SE)

多くの男性は、LINEにマメではありません。
でも、ちょっとしたあなたの一言で男性を喜ばせることができます。

特に、朝一のLINE。
毎日の仕事で疲れている男性の気分を上げるのに大事な朝の一言。
あなたが「おはよう♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.