恋愛情報『【タイプ別】彼と貴方に向いている「感じる体位」』

2018年12月24日 23:00

【タイプ別】彼と貴方に向いている「感じる体位」

目次

・(1)【愛情を確かめ合いたいなら】正常位
・(2)【彼に強引にされるのが好きなら】後背位
・(3)【Sっぽく楽しみたいなら】騎乗位
・(4)【密着感を楽しみたいなら】側位
【タイプ別】彼と貴方に向いている「感じる体位」

あなたは、彼とのセックスでどんな体位をしていますか?
体位によって感じ方が大きく変わるため、自分が本当に気持ち良いと感じることができる体位を見つけることはとても大切です。

今回は、タイプ別に向いている「感じる体位」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)【愛情を確かめ合いたいなら】正常位

『いちばん彼との愛を感じられる』(27歳/福祉)

正常位はお互いの顔を見ながら挿入できる、もっとも一般的な体位です。
彼の愛情に包まれてセックスを楽しみたいのであれば、正常位がおすすめと言えます。

お互いを見つめ合うだけでなく、強く抱きしめ合いながらフィニッシュすれば、彼からの愛情を強く感じることができてさらに気持ち良さも高まります。
正常位でしっかりと抱き合うと、彼の吐息や呼吸を耳元で感じることができますので、エロさも抜群と言える体位なのです。


(2)【彼に強引にされるのが好きなら】後背位

『攻められている感じが好き』(24歳/IT)

後背位は、一般的に「バック」と呼ばれる体位のことを指します。
バックで挿入すると、男性が強引に挿入しているかのように見えるため、攻められるのが好きな女性にはこの体位がおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.