恋愛情報『すごく気が合うね!彼が日常生活で「運命」を感じた瞬間4つ』

2018年12月19日 06:15

すごく気が合うね!彼が日常生活で「運命」を感じた瞬間4つ

目次

・(1)彼の行きつけの場所に行って偶然を装って話す
・(2)共通の話題で話す、盛り上がる
・(3)彼のタイプの女性を把握!ギャップを狙う
・(4)好きで忘れられない人がいる彼!ルックスで勝負!
すごく気が合うね!彼が日常生活で「運命」を感じた瞬間4つ

女性に運命かもと感じる瞬間があるように、実は男性にもそんな瞬間があります。
女性と男性で運命を感じる瞬間は違います。
男性が感じている運命の瞬間を知り、あなたとの運命を感じてもらうためにこの記事を役立ててください。

(1)彼の行きつけの場所に行って偶然を装って話す

『いつも行くお店で会うと同じ趣味なのかなって嬉しい時ありますね』(34歳/インテリア)

彼と友達関係なら、共通の友人に協力してもらい彼の行きつけのお店を教えてもらいましょう。
居酒屋、本屋、お昼ご飯によく行くお店などです。
ただし一つだけ注意してほしい点があります。

行き過ぎないこと。
お店に通い始めてすぐ出会える保証はないので、出会うまでは頻繁にお店に行ってもOKです。

でもそれで一度でも会えたら、好きでたまに来ているというふうにして頻繁には行かないようにするのです。

彼がその場所をどういう目的で利用しているかわからないから。
一人になれる場所、癒される場所として利用しているかもしれないからです。

とはいえ、彼の好きな場所であなたに遭遇することが多いとあなたを印象付けるには最適です。
好きでよく行く場所が同じというだけで、運命を感じさせることができちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.