恋愛情報『もう“君以外考えられない”よ…♡男性を夢中にさせるデートテク』

2018年12月20日 12:45

もう“君以外考えられない”よ…♡男性を夢中にさせるデートテク

目次

・(1)デート中はとにかく笑顔で
・(2)会話では相槌だけではなく質問も取り入れる
・(3)お酒が入っている時は酔って無防備に
・(4)別れたあとのお礼メールは必須
もう“君以外考えられない”よ…♡男性を夢中にさせるデートテク

気になる人とのデートはやはり何度行っても浮足立ってしまいますよね。
せっかく会うならデートの中で彼の気持ちをぐっと掴んで、ずっと一緒に居たいと思うのは当然のことです。

それでは、男性はデート中のどんな仕草にときめいてしまうのでしょうか?
今回は、男性が思わず夢中になってしまうデートで使えるテクニックについて調べてきました。

(1)デート中はとにかく笑顔で

『デートを楽しんでもらえてるんだと思うと嬉しいですよね』(27歳/歯科医)

楽しんでいることを的確に伝えるならやっぱり笑顔です。
話をきくにも、ごはんを食べるにも、とにかく顔には笑顔を浮かべて、積極的に楽しんでいることを男性に伝えていってください。

デート中は少しはしゃいでいるように見えるくらいが男性にはちょうど良いです。
隣で笑いながら女性が楽しんでくれていると、男性もキュンとしてしまうこと間違いなし。

なんにでも興味をもって、彼に働きかけるようにコミュニケーションを取りましょう。
後日デートの話題になった時具体的に思い出話をできるくらい楽しんでおくのが重要ですよ。

(2)会話では相槌だけではなく質問も取り入れる

『時々される質問はちゃんと話を聞いてくれている証拠ですもんね』(26歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.