恋愛情報『大人っぽく見えるね♡「きちんと見えアウター」4選』

2018年12月20日 09:00

大人っぽく見えるね♡「きちんと見えアウター」4選

目次

・(1)トレンチコート
・(2)ライダースジャケット
・(3)ロングダウンコート
・(4)ニュアンスカラーコート
大人っぽく見えるね♡「きちんと見えアウター」4選

寒い季節になると、アウターが欲しくなりますよね。
外にいるときはずっとアウターを着ているので、気を抜けません!!
今回はどんなアウターが大人っぽく見えるのか「きちんと見えアウター」をご紹介します。

(1)トレンチコート

『知的な感じもいいし、腰の紐でリボンにしてたりするのもかわいくて好き』(26歳/歯科医)

王道ですが、きちんと見えアウターに欠かせないのはやっぱりトレンチコートです。
トレンチコートは上品さとキレイさを兼ね備えているので、大人っぽく見えること間違いなし。
さらに、ウエスト部分がしまっているので着やせ効果も抜群です!

トレンチコートは秋や春に着ることが多く寒そうなイメージですよね。
ですが、トレンチコートの中にはモコモコのインナーがついているものもあるんです!!
取り外しも可能で、秋、冬、春と長く着られるので一枚は持っていたいコートです。


(2)ライダースジャケット

『シュッとしててかっこいい女性の印象』(35歳/商社)

可愛らしい洋服が好きな女性からは敬遠されがちなライダースジャケット。
ですが、そんな女性だからこそおすすめしたいコートなんです!
いつも着ている服にライダースジャケットを羽織るだけで、大人っぽい印象になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.