恋愛情報『いつもより“もっと可愛い“ね♡クリスマスデートを盛り上げる「高見えコーデ」』

2018年12月23日 10:30

いつもより“もっと可愛い“ね♡クリスマスデートを盛り上げる「高見えコーデ」

目次

・(1)ニットワンピース
・(2)タイトスカート
・(3)ファーコート
・(4)バルーン袖
いつもより“もっと可愛い“ね♡クリスマスデートを盛り上げる「高見えコーデ」

ついにクリスマスが目前。その頃になると、世の中の女性たちは、彼とのクリスマスデートプランを考えているのではないでしょうか。
そしてそれと同時に、当日の服装にも悩んでいるはず。

今さら高い服を買うのは気が引けるし……でも彼には綺麗に見られたい……。
そんなワガママを叶えるため、今回はクリスマスデートでもOKな冬のコスパ良しの高見えコーデについて紹介していきましょう。

(1)ニットワンピース

『王道だけど女の子らしくて可愛い!クリスマスデートにはぜひ着てきてほしい!』(27歳/福祉)

毎年冬のトレンドとなるのニットワンピース。ロングワンピで、1枚さらっと着こなすだけでコーデの出来上がりです。

さらに、レギンスと合わせるとお洒落度アップ。

また、スリットが入っていると、より高見え効果が狙えるのでオススメです。

お値段は、お手頃なものからあるので、低価格でトレンドアイテムが手にはいります。
トレンドアイテムなので、クリスマスコーデにも良いでしょう。

(2)タイトスカート

『ぴったりとしたスカートはセクシーで最高♡帰したくなくなっちゃうなぁ』(33歳/代理店)

クリスマスにはいつもと違い、大人な女性で勝負したいという人にオススメなのがタイトスカート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.