恋愛情報『愛の追い焚き…♡いつでも新鮮な「セックス」をする4つのコツ』

2018年12月26日 23:30

愛の追い焚き…♡いつでも新鮮な「セックス」をする4つのコツ

目次

・(1)場所を変える心がけを
・(2)すっぴんでも綺麗でいることを意識
・(3)ちょっとセクシーな下着で悩殺
・(4)たまには自分から攻める
愛の追い焚き…♡いつでも新鮮な「セックス」をする4つのコツ

恋人同士の関係は、慣れ過ぎると徐々にマンネリしていくもの。
それはセックスにおいても同じで、同じようなマンネリセックスしかしなくなった二人は要注意。

いつでも新鮮なセックスでお互いに愛を感じるためにはどうすれば良いのでしょうか?
ぜひ以下のポイントをおさえて、マンネリ防止のためにも愛の追い炊きをしてくださいね!

(1)場所を変える心がけを

『いつも家だけ、というのも飽きてしまうので』(27歳/営業)

関係もマンネリしてくると、いつも同じようなセックスばかりのカップルは多いもの。
場所やコンセプトを変える心がけは、最低限忘れないでおきたいところですね。

特に同棲中のカップルは、いつも一緒にいるからこそセックスもマンネリしがち。
たまには家ばかりでなく、ホテルに出かけてみるなどの空気の入れ替えも重要かも?
いつもとは違った場所だからこそ、気持ちも盛り上がりやすくなります。

(2)すっぴんでも綺麗でいることを意識

『化粧したときだけ綺麗というのは、やはり本番で萎えてしまうので……』(25歳/公務員)

いつでもセックスを楽しめるようにするためには、すっぴんでもある程度女性らしさを相手に感じさせることが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.