恋愛情報『起きたらまず君と…♡「朝セックス」のヤり方と注意点』

2018年12月21日 23:00

起きたらまず君と…♡「朝セックス」のヤり方と注意点

目次

・(1)朝勃ちを利用
・(2)丁寧な愛撫は望まない
・(3)休日の朝が理想的
・(4)朝が弱いと不向き
起きたらまず君と…♡「朝セックス」のヤり方と注意点

セックスは、夜のイメージが強いですよね。
朝からセックスなんて、スイッチが入らないと思っていませんか?
そんなことはありません、朝セックスの方が快感度が高まることも……。

そこで今回は、「朝セックス」のヤり方と注意点を、紹介していきます。

(1)朝勃ちを利用

『朝は明るいし勃ってるしヤリたいよ(笑)』(27歳/教師)

夜は、どうしても疲れてセックスする気にならない時ってありますよね。
しかし、朝なら夜と比べると体力気力ともに充実しているもの。

そして、男性は生理現象によって朝勃ちしていることが多いです。
何もせずMAX状態の勃起がすでにあるのに、使わない手はありません。

ただ、朝勃ちは生理現象なので、必ずしもムラムラしている状態ではないもの。

しかし、勃起状態で隣に彼女が寝ているのなら、心がそれに引っ張られてムラムラすることがあります。
そんな時に、「朝セックス」を活用しましょう。

(2)丁寧な愛撫は望まない

『朝は前戯が短くても許してほしい』(29歳/企画)

朝勃ちしているからといってムラムラしているわけではないので、夜のような濃厚なセックスは期待できないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.