恋愛情報『1回はしてみたいな…♡男が夢見る「年越しエッチ」とは?』

2018年12月28日 23:00

1回はしてみたいな…♡男が夢見る「年越しエッチ」とは?

目次

・(1)着物でエッチ
・(2)カーセックス
・(3)スローセックス
・(4)いつもより凝ったプレイ
1回はしてみたいな…♡男が夢見る「年越しエッチ」とは?

「年越しはいつもコタツでだらだら……」というカップルが多いようですが、今年は「年越しエッチ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、彼も年越しエッチをしてみたいと思っているかもしれません。
そこで今回は、男が夢見る「年越しエッチ」について、紹介していきます。

(1)着物でエッチ

『年越しエッチは、やっぱり着物でやりたい!』(32歳/広報)

彼女に着物を着せたままエッチをやってみたい男性は多いので、ぜひ新年を着物エッチで迎えましょう。
ちょっと良い和室の旅館に泊まって雰囲気づくりをすると、さらにお互いの気分があがって楽しいエッチになること間違いなし。

着物を準備するのが難しい場合は浴衣でも十分盛り上がるので、素敵な浴衣がアメニティで用意されている旅館を前もって調べておきましょう。

(2)カーセックス

『日の出を見に彼女と車で遠出したとき、年越しのタイミングで気持ちが盛り上がってカーセックスをした!』(26歳/歯科医)

年越しにカーセックなんて、忘れられない思い出になりそうですね。
カーセックスはなかなかやる機会がありませんが、初日の出を見に前日の夜から車で遠出をすることの多い年越しにはぴったりかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.