恋愛情報『優雅なセックスを…♡落ち着く「まったりセックス」オススメ体位4選』

2018年12月30日 22:30

優雅なセックスを…♡落ち着く「まったりセックス」オススメ体位4選

目次

・(1)測位
・(2)寝バック
・(3)横向きで片足を上げて……
・(4)彼の脚にまたがる
優雅なセックスを…♡落ち着く「まったりセックス」オススメ体位4選

Hしたいけど、ちょっと休みたい気持ちもある……そんな時はまったりできるセックスがおすすめです。
無理せず楽しむことができるため、ぜひ二人にとってちょうど良いまったりセックスの体位を模索してみましょう。
今回は、まったりセックスのオススメ体位をご紹介します。

(1)測位

『朝起きたときに、寝っ転がりながらいちゃいちゃしていれるのがいいんですよ』(28歳/広告)

測位は寝転がりながらセックスすることができるため、非常にリラックスできるのがポイント。
少し眠気眼でするというのも、お互いにトロンとしていてまったり楽しむことができます。

しか測位は体が密着するため、よりリラックスしやすいんです。
寒い日の夜に布団にくるまりながら、測位でセックスを楽しむのも良いですよね。
彼にそのまま手で気持ち良いところを触ってもらうのもあり。

(2)寝バック

『相手と密着してる感がすごい良き』(27歳/IT)

寝ながらのセックスといえば、やっぱり寝バックも欠かせないですよね。
お互いにうつぶせになって重なります。
挿入がうまくいかない場合は、恥骨あたりにクッションを置くと良いでしょう。

ゆっくりと彼に腰を動かしてもらえば、深いところまで入ってとても気持ちが良いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.