恋愛情報『思わずフェイドアウト…男子がドン引きする「LINEスタンプ」とは?』

2018年12月29日 20:00

思わずフェイドアウト…男子がドン引きする「LINEスタンプ」とは?

目次

・(1)マニアックなLINEスタンプ
・(2)スタンプの送りすぎ要注意!
・(3)らしくないスタンプ
・(4)いい気がしないスタンプ
思わずフェイドアウト…男子がドン引きする「LINEスタンプ」とは?

LINEでの文面に、より感情を彩って表現してくれるLINEスタンプ。
でもそのLINEスタンプも使い方を間違えると男子をドン引きさせることに。

思わずフェードアウトしたくなるLINEスタンプとはどんなスタンプなのでしょうか。

(1)マニアックなLINEスタンプ

『オタクなのかなって思っちゃう(笑)』(27歳/教師)

マニアックすぎるキャラクターなどのLINEスタンプは残念ながらそれだけでひかれます。
パチンコや競馬などのスタンプも良い印象は与えない。

趣味なのかな…と思われたら最後!ギャンブル好きの女性をあえて好きになる男性はいません。

彼が好きであればこれほどのマイナスアピールはないでしょう。
自分の評価を下げるスタンプは送るべきではありません。


(2)スタンプの送りすぎ要注意!

『メンヘラかな?LINEしたくなくなる』(29歳/医者)

LINEスタンプはそれ単体には何の罪もありません。
LINEの内容に華やかさをプラスしてくれたり、感情が豊かに表現されたり、なくてはならないもの。

でも彼にかまって欲しくて同じようなスタンプをたくさん一気に連投してみたりする女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.