恋愛情報『男が「この女、お高くとまってるなぁ…」と感じる意外な4つの瞬間とは?』

2018年12月30日 22:00

男が「この女、お高くとまってるなぁ…」と感じる意外な4つの瞬間とは?

目次

・(1)何でもひとりでこなしてしまう
・(2)こだわりが強すぎる
・(3)欠点がないようにふるまっている
・(4)育ちの良さをアピールしてくる
男が「この女、お高くとまってるなぁ…」と感じる意外な4つの瞬間とは?

いつもビシッと完璧にキメて、それでいて上品な女性は、同性でも憧れてしまいますよね。
しかしそれも度が過ぎると、男性から「お高くとまっているなぁ……」と思われてしまう要因になるんです。

そこで今回は、男性が「この女、お高くとまっているな」と感じる4つの瞬間についてまとめました。
女性にとっては意外な回答も多くあるので、気になる方はいくつ当てはまるかチェックしてみましょう!

(1)何でもひとりでこなしてしまう

『やっぱり、男としてはちょっと頼ってほしいとこありますよね』(28歳/企画)

ひとりで何でもできる女性って、自立していてカッコいいと思いますよね。
しかし、そんな女性に対して男性は、「スキがない」「とっつきにくい」と感じており、お高くとまっていると思われているんですね。

こういったイメージはウワサなどで一人歩きし、本人の知らない間に周囲との壁ができてしまいがちです。
しかしそのイメージを逆手にとって、プライベートや飲み会で「ギャップ」をアピールすると、男性からの好感度が跳ね上がる可能性もあるので、ぜひ狙ってみてくださいね!

(2)こだわりが強すぎる

『自分の世界を持ってるから、僕の入る隙なんてないですよ……』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.