恋愛情報『【男のホンネ】ちっぱい女子とのセックスで感じること』

2019年1月3日 23:00

【男のホンネ】ちっぱい女子とのセックスで感じること

目次

・(1)「可愛い!」
・(2)「愛撫の方法がわからない」
・(3)「俺が大きくしてやろう」
・(4)「やっぱりちょっと物足りない」
【男のホンネ】ちっぱい女子とのセックスで感じること

胸が小さいことをコンプレックスに感じていると、「彼はエッチの時満足してないのかも」と不安になりますよね。
実際のところ、男性はちっぱい女子とのエッチのときどう思っているのでしょうか。

今回は、男性がちっぱい女子とのセックスで感じることを、ご紹介していきます。

(1)「可愛い!」

『大きさなんてどうでもいい!彼女のおっぱいはなんでも可愛い!』(29歳/アパレル)

大好きな彼女のおっぱいなら、どんな大きさでも可愛いと思う男性が多いようです。
もちろん彼にも「おっぱいは大きい方が好きだ」「乳首の色は薄い色が好きだ」といったように胸に対して好みはあります。

しかしだからといって、それ以外の胸は嫌い、という男性はほとんどいないものです。

あなたがちっぱいでも、きっと彼は「それはそれで可愛い!」と思ってくれるはずです。
ちっぱいをコンプレックスに感じている女性は多いようですが、彼にとったらあまり重要なことではないのかもしれませんね。

(2)「愛撫の方法がわからない」

『どう触ったらいいものなのか……経験不足で申し訳ない!』(27歳/企画)

「私の胸がちいさいから、魅力がなくて触ってくれないんだろうな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.