恋愛情報『愛がある証拠なの…♡男が“心を許した相手にだけ”する行動とは?』

2019年1月2日 19:00

愛がある証拠なの…♡男が“心を許した相手にだけ”する行動とは?

目次

・(1)扱いが雑になる
・(2)弱音を吐く
・(3)確認をしない
・(4)無言の時間が多くなる
愛がある証拠なの…♡男が“心を許した相手にだけ”する行動とは?

お付き合いが長くなると、最初の頃の情熱やロマンティックな感じは薄れてきますよね。
手を抜いてきたな~なんて思ってしまいますが、実はそれ愛がある証拠なのです。
男性は気を許してくると、彼女の前でリラックスした素の状態になってしまうもの。

そこで今回は、男が心を許した時に見せる行動を、紹介していきます。

(1)扱いが雑になる

『頑張らなくてもいいかなって思った相手には、雑になるかな。でも嫌いとかじゃないの分かって欲しい』(31歳/金融)

気を遣うことが減った、適当な返事をする、キツめのツッコミをするなど、扱いが雑になってきていませんか?
女性にとっては、あまり嬉しいことではありませんが、これは気を許している証拠。

最初の頃は、嫌われないように細心の注意を払っていたはず。
しかし、ある程度相手のことが分かってくると、これくらいでは嫌われないと確信します。
それは、2人の関係が安定しているから。

彼女を信頼しているからこそ、雑に扱っても大丈夫だと思うもの。
そして、気を遣わなくても分かってくれると感じているからです。

(2)弱音を吐く

『彼女には弱い部分も知って欲しいし、甘えたい』(26歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.