恋愛情報『女子からは評判いいのに…「実は男ウケしていない冬のコーデ」って?』

2019年1月5日 07:00

女子からは評判いいのに…「実は男ウケしていない冬のコーデ」って?

目次

・(1)柄物コーディネート
・(2)だぼっとしたモード系のコーディネート
・(3)トレンドアイテム使いまくりなコーディネート
・(4)海外セレブ系コーディネート
女子からは評判いいのに…「実は男ウケしていない冬のコーデ」って?

男性と女性では、脳の作りが違うという話を聞いたことはありませんか?

これによって男女では「感性」にも差が出るため、ファッションセンスも異なるんです。
女性には可愛いと思われているのに、男性からの反応が微妙なコーディネートというのは、実はこういった理由があるんですね。

男性にモテたい方や男ウケを意識したコーディネートをしたい方は、「実は男ウケしていない冬のコーデ」について勉強してみましょう!

(1)柄物コーディネート

『あまり素敵だとは思わない。強そうなイメージ』(32歳/証券)

柄物のアイテムといえば、それ1枚で全体の印象を決めることができるので、着こなせればインパクトのあるコーディネートができますよね。

大きめの柄トップスにスキニーパンツといった組み合わせは、女性からの人気も上々かと思います。

しかし、男性は基本的にシンプルでキレイ目なファッションを好みます。
落ち着いたチェック柄などは人気がありますが、大きな花柄やアニマル柄は「気が強そう」といったイメージを与えてしまいます。


男ウケを狙いたいなら、柄物アイテムは小物などで楽しむのが正解ですよ!

(2)だぼっとしたモード系のコーディネート

『女性としての色気を感じられないので……』(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.