恋愛情報『トレンドに着痩せでモテモテに♡男が見惚れる噂の「縦線ボトムス」って?』

2019年1月4日 10:30

トレンドに着痩せでモテモテに♡男が見惚れる噂の「縦線ボトムス」って?

目次

・(1)縦線ボトムスとは?
・(2)コーデュロイパンツ
・(3)リブパンツ
・(4)プリーツスカート
トレンドに着痩せでモテモテに♡男が見惚れる噂の「縦線ボトムス」って?

冬は着ぶくれして見えがちなので、スッキリと見える着痩せコーデを追求したいですね。
そこでオススメなのが、縦の線を強調した縦線ボトムス。
着痩せ効果があるトレンドアイテムで、スタイルよく見せちゃいましょう!

(1)縦線ボトムスとは?

『むっちりしてる体型が好きだけど、服を着てるときはスッキリ見えるコーデにしてほしい』(33歳/会社経営)

縦のラインを強調する服は縦長に見せてくれるため、着痩せして見える効果があります。
パンツやスカートに縦のラインが入っていると、下半身がすっきり!

脚が太いと悩んでいる女性も多いでしょうが、縦線ボトムスを取り入れたら下半身がすらっと痩せて見えるのでオススメですよ。
縦線ボトムスの3アイテムをご紹介しますので、冬の着痩せコーデに加えてみませんか?

(2)コーデュロイパンツ

『コーデュロイ履いてる子はオシャレなイメージ』(25歳/アパレル)

冬の定番といえばコーデュロイパンツがありますよね。
コーデュロイパンツは起毛で厚手の生地なので、寒い日も足元を温かく守ってくれます。
そんな足が冷えやすい女性の味方コーデュロイは、さりげなく縦線をアピールできるアイテム。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.