恋愛情報『彼との距離を縮める「男ウケLINE」って?』

2019年1月3日 12:00

彼との距離を縮める「男ウケLINE」って?

目次

・(1)簡潔な文面
・(2)相手の名前を入れる
・(3)スタンプは可愛いものを選ぶ
・(4)即レスしない
彼との距離を縮める「男ウケLINE」って?

気になる男性が見つかったら、少しずつ彼との距離を縮めていきたいですね!
2人の距離を縮めるためにLINEを活用してはいかがでしょうか?
彼に好印象を与える男ウケLINEを4つご紹介します。

(1)簡潔な文面

『逆に長いと読む気なくす』(31歳/家電メーカー)

好きな男性とLINEするとき、伝えたいことや質問したいことがありすぎて、ついつい長文になってしまいませんか?

しかし1回のメッセージにさまざまな内容を盛り込みすぎると、彼は読むのも返事するのも面倒になってしまうでしょう。

男性ウケがいいのは短文のLINEです。
簡潔にまとめた短文のメッセージなら、一瞬で読むことができて、返事もしやすいでしょう。
彼とのLINEが弾むように、簡潔な文章を心がけてくださいね。

(2)相手の名前を入れる

『名前で呼んでくれるとときめくよね』(27歳/公務員)

1対1のLINEでは、わざわざ名前を呼びかける必要はありません。
それでも名前を入れるようにしてみましょう。
「〇〇君」と名前を呼びかけることで、彼もドキッとして親しみを感じてくれるはずです。

最初は名字で呼ぶでしょうが、徐々に下の名前で呼ぶようにしていけば、彼も下の名前で呼んでくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.