恋愛情報『もう帰って下さい…!男が「ドン引きする飲み会での言動」4選』

2019年1月2日 18:00

もう帰って下さい…!男が「ドン引きする飲み会での言動」4選

目次

・(1)男性の格付け
・(2)過去の経験人数をありのままに……
・(3)情緒不安定な発言
・(4)プライベートに首を突っ込みすぎる
もう帰って下さい…!男が「ドン引きする飲み会での言動」4選

飲み会で失言した気がする……と悩んでいませんか?
確かにお酒が入ると、思いもよらないような軽率な発言をしてしまうことってありますよね。
ですがそんな失言も、いきすぎるともはやただの失態では済まない場合も。

今回は、男性がドン引きする飲み会での言動についてご紹介していきます。

(1)男性の格付け

『いや、どの立場から言ってんの?』(28歳/SE)

お酒を飲むと気分が高揚し、いつもより態度や気持ちが大きくなる人は多いですよね。
その勢いで、急に女王様にでもなったかのように、周りの男性を格付けし始める女性がいます。

「Aさんはモテ男1位で、Bくんは非モテ1位ね!ウケる~!」なんてことを言われたら、男性としてはちょっとウザいのも当然。
そんな偉そうに格付けをするなんて、どんだけの立場のつもり?と男性はドン引き。

いくら酔った勢いとはいえ、自分を棚上げしすぎないようには注意しましょう。

(2)過去の経験人数をありのままに……

『けっこう過去の話きいてドン引きしたことあるし、あんまり喋らないほうがいいと思う』(27歳/広告)

酔っ払うとついつい自分の話ばかりになってしまう人も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.