恋愛情報『可愛すぎて我慢できない!男が悶絶しちゃう「冬ならではの仕草」BEST4』

2019年1月3日 19:00

可愛すぎて我慢できない!男が悶絶しちゃう「冬ならではの仕草」BEST4

目次

・1位:ポッケに手を入れる
・2位:くっついて暖まる
・3位:袖に手を引っ込める
・4位:寒さを忘れて夢中になる
可愛すぎて我慢できない!男が悶絶しちゃう「冬ならではの仕草」BEST4

冬の寒さは彼を「可愛い!」とドキドキさせるの絶好のチャンス。
本格的に冷え込むようになってきた今、男性を悶絶しちゃう方法をまとめてみました。
「冬ならではの仕草」をランキング形式でチェックしていきましょう。

1位:ポッケに手を入れる

『反対の手も温めてあげたくなるよ』(28歳/事務)

「寒いから暖めて?」なんて言って彼のポッケに入れてしまう……
寒さを活用したあざとい甘え方といえますね。
この行動、急な展開に彼は思わず「ドキッ」としてしまうはずです。

ポケットの中だとなぜか普段握っている手も違った感覚になります。
暖めることを口実に、いつも以上にギュッと心のこもった感じに手が重なるかもしれません。
しばらくしたらすかさず「暖かいね?」と男性を意識させる言葉を追加しましょう。

2位:くっついて暖まる

『寄り添ってくれると色んなところが触れるからドキドキします』(30歳/販売)

外を歩いていると、冬の風に「寒い!」と感じてしまうこともあるはず。
そんな時、ただ寒がってあるくだけだと、デート中の気持ちは盛り下がってしまいます。
なので「寒ーい!」といいながら、そのまま彼の腕にだきつくという方法をとりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.