恋愛情報『こんな“キュン”がしたい!男が憧れる「冬の胸キュンシチュエーション」って?』

2019年1月7日 21:00

こんな“キュン”がしたい!男が憧れる「冬の胸キュンシチュエーション」って?

目次

・(1)手冷たくなってるよ…なんて言ってポッケへイン♡
・(2)二人の心もアツアツに!二人で鍋をしよう
・(3)マフラーが一気に二人の空間をつくる
・(4)冬と言えばイルミネーション!一緒に見に行こう
こんな“キュン”がしたい!男が憧れる「冬の胸キュンシチュエーション」って?

冬は寒い!めちゃくちゃ寒い!でも彼に甘えて温めてもらえるチャンス。
実は男性も憧れている、冬だからこそ叶う胸キュンシチュエーションがあるのです。

寒さなんて彼とのラブパワーで吹き飛ばせ!どんなシチュエーションがあるのか要チェックです。

(1)手冷たくなってるよ…なんて言ってポッケへイン♡

『映画とか漫画あるあるだけど憧れる』(24歳/カフェ店員)

一緒に歩いていて、手をつなごうとしたら彼女の手が冷たくなっている。
そんな時に「手めっちゃ冷たいね」なんて手を握ってポケットの中へ。

ポケットの中でもずっと握ったままで彼に温められちゃいます。
冬しかしてもらえないことですよね。

これはデートの時に手袋なんてしてられない!
手袋より彼に温めてもらったほうが何倍も幸せです。

ちょっと寒いけど、彼とのステキな時間を過ごすためにも手袋はしないでデートへ出かけましょう。

(2)二人の心もアツアツに!二人で鍋をしよう

『フーフーしながら食べる彼女をずっと見ていたい』(26歳/金融)

二人だけという幸せな空間で過ごす時間。
簡単にできる鍋とはいえ、彼女の調理している新鮮な姿に彼はドキドキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.