恋愛情報『【男女の違い】男性にとって“LINEの重要性”って?』

2019年1月8日 19:00

【男女の違い】男性にとって“LINEの重要性”って?

目次

・(1)LINEは恋愛のうちに入らない
・(2)遊び相手にも気を持たせる
・(3)LINEが長引くとうざい
・(4)スタンプだけのLINEは無意味
【男女の違い】男性にとって“LINEの重要性”って?

最近ではLINEでグループを作り大勢でトークを楽しむなど、LINEを重要に感じている方が増加しています。
しかし、LINEの重要性は男性と女性で異なるようです。
そこで気になるのは、男性にとってのLINEの重要性ですよね。
ここではそんな男性にとってのLINEの重要性についてまとめてみました。

(1)LINEは恋愛のうちに入らない

『会話だけで相手を好きになることって、男はあんまりないんじゃない?』(23歳/飲食)

LINEで様々なことを話し、お互いのことを知ると、女性は恋愛感情を持つことがあります。
しかし、男性にとってLINEでの会話は恋愛に繋がらないようです。
むしろ、LINEで様々なことを知ることでその後会う必要がないと思うことも。

そのため、実際にデートをしてくれるような男性以外は恋愛対象ではないと思うようにしましょう。


(2)遊び相手にも気を持たせる

『女の子ってLINEしとけば、結構脈ありになるよね』(25歳/イベント)

男性は面と向かって女性をその気にさせることが面倒なとき、LINEを上手く利用することがあるようです。
遊び相手だったとしても、LINEでは言葉巧みに本気にみせかけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.