恋愛情報『寒い季節にぴったり♡彼を“ドキッ”とさせる「おうちデート」とは?』

2019年1月10日 21:00

寒い季節にぴったり♡彼を“ドキッ”とさせる「おうちデート」とは?

目次

・(1)お風呂であったまる
・(2)冬といえばこれでしょ!鍋タイム
・(3)お布団でまったり
・(4)二人の思い出のフォトブックを作成
寒い季節にぴったり♡彼を“ドキッ”とさせる「おうちデート」とは?

寒い季節は恋する男女の最強の味方!
身も心も凍えそうな日は彼とのあったかぬくぬくお家デートをしましょ。
彼と温め合って幸せなひと時を過ごしちゃいましょう。

(1)お風呂であったまる

『彼女とイチャイチャお風呂に入ると体も心もあったまって最高』(32歳/コンサル)

寒い季節だからこそ、一緒にお風呂入ろうなんて恥ずかしい話題にもなりますよね。
彼と洗いっこしたり、後ろからぎゅっとされながら湯船につかったり。
声も響いて彼の声がいつもよりセクシーに。

ステキな二人の空間にドキドキしてすぐのぼせちゃいそう。
すごく照れるけど最高のひとときです。

彼とのお風呂タイムは思い返してニヤニヤしてしまうほどの破壊力があります。
もう色々最高過ぎて思い返すたびに鼻血がでそう。

(2)冬といえばこれでしょ!鍋タイム

『一緒に鍋って楽しくていいよね!食材を揃えるところから楽しそう!』(29歳/営業)

冬の定番!鍋。
彼と一緒に鍋をつつく。
芯から温まる最高の料理です。

鍋は簡単ですぐできるから、料理が苦手でも彼にバレずにすみます。
なのにガツンと彼の胃袋もつかむことができる一品。

一つの鍋を彼とつつくことで親密度が増します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.