恋愛情報『今日はもうやる気ないわ…。男が“お泊りデート”で「ドン引きした瞬間」』

2019年1月9日 21:30

今日はもうやる気ないわ…。男が“お泊りデート”で「ドン引きした瞬間」

目次

・(1)散らかす
・(2)物色する
・(3)姿がだらしない
・(4)何も気遣いがない
今日はもうやる気ないわ…。男が“お泊りデート”で「ドン引きした瞬間」

彼とのお泊りデートは、関係が進展するビッグチャンス。
ところが、せっかくのお泊りデートが男性にドン引きさせるきっかけになることもあります。
どんな瞬間にドン引きさせるのかチェックして、対策してみましょう。

(1)散らかす

『子どもじゃないんだから……』(31歳/医療関係)

普段のデートでは「彼女が整理整頓できる人かどうか」というのは分かりません。

しかし、お泊りデートでは普段以上に「日常」を味わう場面が多く、色々な側面が見えてしまいます。
使ったものを片付けない、途中やりでほったらかすなど、無意識の行動には注意が必要。

気が付いたら身の回りが散らかっていて男性にそれを見られていた……。
そんな状況で注意してくれるならまだしも、心の中で「この子はないな」と見限られてしまうかも。

日ごろから綺麗に保ち、癖づけておく必要があるといえますね。

(2)物色する

『探偵みたいで怖いから!』(27歳/看護士)

お泊りの際は当然、彼の荷物もあります。

特に彼の部屋へのお泊りだった場合、部屋に置いてあるものが気になってしまう心理があるのではないでしょうか。
ところが、欲望のままに部屋を漁ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.