恋愛情報『もう我慢できない!男性が許せない「あり得ない束縛ルール」』

2019年1月16日 20:00

もう我慢できない!男性が許せない「あり得ない束縛ルール」

目次

・(1)一人エッチの報告
・(2)休日は家にいて
・(3)彼女の趣味に付き合う
・(4)GPSをつけられる
もう我慢できない!男性が許せない「あり得ない束縛ルール」

男性は基本的に束縛が大嫌い。
ちょっとした束縛なら耐えれてたとしても、度が過ぎると引いてしまうことも。
無理な束縛をすると、いつかは別れの原因になってしまうこともあるでしょう。
今回は、男性が許せないあり得ない束縛ルールについてご紹介します。

(1)一人エッチの報告

『常に自分のものにしたい彼女。ポルノや一人エッチも嫌らしく、報告してと言われています』(24歳/広告)

女性の中には、男性にポルノなどを見ることも嫌がる人もいるでしょう。
しかし、男性は女性よりも基本的に性欲が強いもの。
そのため、一人で処理しないといけないこともあるのです。


そこへ、ポルノを見てほしくない……一人エッチもいや……と言えば男性は困ってしまいます。
ましてや、報告してなんてお願いされると、引いてしまうでしょう。

(2)休日は家にいて

『彼女との休日が合わないと、家にいてと言われます。自分の時間なのに……』(30歳/営業)

仕事の関係で、お互いに休みの日が違うこともあるでしょう。
しかし、男性の休みの日まで束縛するのはかなりのもの。

男性は、せっかくの休みでどこか出かけたい!と思うときもあります。
それなのに、彼女がヤキモチを焼くからと家にいないといけないのは辛いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.