恋愛情報『【愛され彼女の流儀♡】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得』

2019年1月12日 22:30

【愛され彼女の流儀♡】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得

目次

・(1)一人だけで計画しない
・(2)動きやすさ重視
・(3)勝負下着
・(4)自己中心的はNG
【愛され彼女の流儀♡】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得

彼とはいろいろな所へデートにいきますよね。
そして、時には一緒に旅行なんていう最高なデートもあるはず。
しかし、旅行はいつものデートとは少し違うので失敗する恐れもあります。

そうなるのは絶対に嫌。
せっかくの旅行を台しにするわけにはいきませんよね。
ここでは「お泊り旅行で彼に喜んでもらうための心得」についてみていきましょう。

(1)一人だけで計画しない

『二人で行きたいところを決めあうのも楽しいですよね』(27歳/飲食)

旅行は行き慣れない場所へいくので、下調べもするはずです。
本やネットで人気のスポットや食べ物をチェックするのも、楽しみのひとつですよね。
しかし、夢中になるあまり、すべての日程をひとりだけで決めるハメになるのはNG。

彼にだって行きたい場所はあるはずです。
なので、2人で行く旅行は、2人で日程を決めていくのが良いでしょう。
旅行先に着いて、全部行き先があなたの決めた場所になると、楽しくなくなってしまう恐れもあるので要注意。

(2)動きやすさ重視

『旅行の時は動きやすい格好じゃないとね』(35歳/広報)

旅行でずっと屋内といったパターンはなかなかないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.