恋愛情報『ねぇ、イチャイチャさせて?♡彼が甘えたくなる「お姉さん系女子」の特徴』

2019年1月11日 22:00

ねぇ、イチャイチャさせて?♡彼が甘えたくなる「お姉さん系女子」の特徴

しかし誰かに話を聞いてほしいとき、包容力があるお姉さん系女子なら弱みを受け止めて相談に乗ってくれそうです。

自分の弱い部分を見せても優しく受け止めてくれそうな包容力がありますので、男性は素の自分を見せて甘えられます。

(3)頼りになる

『安心して甘えることができるような頼りになるお姉さんに弱いです。とことん甘えたくなってしまう』(32歳/広報)

年上の女性は人生経験が豊富なだけあって頼りになります。
男性だって女性をリードしたいという人ばかりではありません。
「ぐいぐい引っ張ってほしい」男性にとって、年上の女性は頼りになり、甘えたくなります。

年下女性を頼りにするのは男性としてのプライドが許せなくても、年上の女性になら大丈夫なので、男性は安心して甘えることができます。


(4)優しい

『年上のお姉さんは同年代や年下の女の子と違ってとても優しくて寛容なイメージ。そんなところについ甘えちゃいますね』(31歳/人事)
お姉さん系女子は、年下の男性に対してまるで弟に接するように優しくしてくれます。

うまくいかないことがあっても同い年の女性のようにダメ出ししません。
優しく見守ってくれますし、「大丈夫?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.