恋愛情報『他の人には渡さない!“大好きな人”を「彼氏にする方法」とは?』

2019年1月13日 08:00

他の人には渡さない!“大好きな人”を「彼氏にする方法」とは?

目次

・(1)2人きりで会う約束をする
・(2)彼と同じ趣味を見つける
・(3)頼りにする
・(4)彼を癒せる存在になる
他の人には渡さない!“大好きな人”を「彼氏にする方法」とは?

大好きな人ができたなら、彼とは友達のままではなく彼女の座を射止めたいですよね。
どうすれば彼から「付き合いたい」と思ってもらえるのでしょう?
大好きな男性を彼氏にする方法4選をご紹介します。

(1)2人きりで会う約束をする

『デート誘われたりすると意識しますよね』(27歳/医師)

男友達や友達の友達などを好きになったとき、彼氏にしたいと思ったらまずは2人きりで会う機会を作りましょう。
LINEの交換をしたら、デートに誘ってみてください。

「おいしい〇〇の店を見つけたんだけど一緒に行かない?」と彼の好きな食べ物で誘うのもおすすめです。
これまで友達の1人だったなら、彼はあなたのことを女性として意識していないかもしれません。
2人きりで会って、彼にあなたの女性としての魅力をアピールしましょう。

(2)彼と同じ趣味を見つける

『同じ趣味だと一緒に楽しめるから最高ですよ』(31歳/企画)

自分と共通点がある人なら、親近感が湧いてきます。
特に同じ趣味を持つ人なら、一緒に楽しみたいと思うものでしょう。

大好きな男性ができたなら、彼と自分に共通の趣味がないか探してみましょう。
もしなければ彼の好きなことを自分も始めてみてはいかがでしょうか?
同じ趣味があることを彼が知れば、趣味を一緒に楽しめる異性として、あなたを彼女にしたいと思ってくれるかもしれませんよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.