恋愛情報『【男性に聞いた!】女性のガッツリ「自撮りのLINEトップ画」ってどう思う?』

2019年1月13日 09:00

【男性に聞いた!】女性のガッツリ「自撮りのLINEトップ画」ってどう思う?

目次

・(1)笑顔なら可愛い
・(2)キメ顔ならナルシスト
・(3)加工なら無理
・(4)興味がない
【男性に聞いた!】女性のガッツリ「自撮りのLINEトップ画」ってどう思う?

今やLINEは連絡手段で欠かせないツールですよね。
可愛く自撮りできた時には、トップ画にしたいと思う女性も多いのではないでしょうか?
しかし、男性は”自撮りのLINEトップ画”をどのように思っているか気になりますよね。
そこで今回は、女性のガッツリ“自撮りのLINEトップ画”をどう思うか、男性に聞いてみました。

(1)笑顔なら可愛い

『普通に笑顔の写真なら全然OK』(27歳/サービス)

女性の笑顔は男性に好印象を与えます。
相手の顔を見ながらLINEをやり取りすることによって、状況や表情など想像しやすいもの。
笑顔なら可愛くて良いという意見が多かったです。

この時注意したいのが、無加工の自撮りであること。
しかし、無加工の自撮りをあげるのは抵抗がありますよね。
そこで、分からない程度にちょっとだけ加工した写真がおススメ。

パーツはいじらずに、肌を綺麗に見せる加工をしておきましょう。
どれだけ加工されているかは男性には分からないので、ちょっとだけがポイント。

(2)キメ顔ならナルシスト

『何回撮り直したの?って想像しちゃう。ナルシストすぎ』(28歳/企画)

奇跡の一枚のような、キメ顔のトップ画は、ナルシスト感が出て引くという意見も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.