恋愛情報『【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは』

2019年1月12日 23:00

【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは

目次

・(1)会ってすぐ体を許す
・(2)ボディータッチが多い
・(3)男性のペースにのらない
・(4)魅力的な内面をもっている
【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは

女性にとって、好きな男性と体を重ねることはとても幸せなことです。
それは、男性もおそらく同じ。
人間、愛する者同士のセックスは、とても素敵な行為と感じることでしょう。

しかし、そこで悩んでいる女性も多くいることを忘れずに。
もしかして、あなたもその1人ではないですか?
ここでは、「ヤリ捨てされる女と虜にする女の違い」についてみていきましょう。

(1)会ってすぐ体を許す

『出会ったその日とかはほとんどの場合その場で終わる』(26歳/広告)

まず絶対にやってはいけないのは、出会って間もない男性とのセックス。
これは致命的で、上手くいかない割合が非常に高いです。
出会ったばかりで、相手の体を求めるという行為のなかに愛情はありません。

まだどんな人かもわからない状態で、愛情は生まれないですよね。
要するに、体だけが目当てで、一瞬の快感で満足することだけが目的ということ。
そんな男性の誘いにのってしまうと、ヤリ捨てされるてしまう恐れがあるので注意しましょう。

(2)ボディータッチが多い

『男慣れしてそうだからこっちも遊びのつもりで……』(29歳/飲食)

まず、相手に対する印象ってとても大切ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.