恋愛情報『絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?』

2019年1月11日 23:30

絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?

目次

・(1)柔らかくフィットする
・(2)濡れていて入りやすい
・(3)締めつけがある
・(4)優しく包んでくれる
絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?

セックスって一つの愛情表現ですが、彼氏が自分のカラダについてどう思っているのか、気になりますね。
性格の相性とカラダの相性って必ずしもイコールではないし、セックスについて2人で話すことってなんだか恥ずかしく感じます。

彼が思わす「何回戦もシたくなる魅惑のアソコ」ってどのようなものでしょうか?
このページではその特徴を紹介します♪

(1)柔らかくフィットする

『自分のモノにフィットしてやわらかく包んでくれるアソコが最高』(32歳/コンサル)

男性からすれば必ずしも「キツイのがいい」わけではありません。
何度もセックスをしていると飽きられるのでは?と不安を感じる女子もいますが、何度かカラダを重ねるにつれて、彼氏のものを受け入れやすいようにカラダが変化していきます。
回数を重ねて徐々に柔らかくフィットする感覚が、男性的にはやみつきになりますよ。

(2)濡れていて入りやすい

『よく濡れるアソコが好きです(笑)気持ちよくなってくれてるのかなって思う』(30歳/SE)

アソコが濡れていると、「感じているのかな」と男性も嬉しくなります。
彼氏にとっては自分の気持ちよさだけではなく、相手がきちんと感じてくれているかもセックスするうえで大切なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.